2009-11-29

イーグルスのはなしをすれば 9

オフシーズンは静かなイーグルス。
他球団ネタも含めて

・イーグルス補強等
まだ11月なので、まだ何かしら動きがないとも言えないけど、特にないと思うので。
楽天がモリーヨと契約!年俸5000万円
阪神入りが内々定していたというモリーヨを珍しくかっぱらってきた。
去年、ファルケンボーグ争奪戦でソフトバンクに負けた反省が生かされているような?
しかし、この超ノーコンっぽい外国人。最近はノーコンでも、クルーンが成功したけど、どうなんだろ・・・。

その一方で、リック、グウィンあとチルダースが契約更新せず。リックは楽天の功労者の一人だから、また何かしらの形で戻ってきて欲しい。ありがとうございました。
来年は、今のところ投手ラズナー、モリーヨ、野手セギノール、リンデンの体制。セギノールは来年どうなるのか不明だが残って欲しい。
あと1、2人ずつ補強するのかな。格安助っ人。

・ファン感謝デー
ではなくて、年間シートオーナー向けのシーズン終了報告会にチケットを譲ってもらって行ってきた。選手たちのトークショー、グラウンドでの写真撮影、キャッチボール、ベースランニングなど堪能。やっぱりKスタは良い球場。
トークショーでは、小山、川岸、福盛がクライマックスシリーズ第1戦を自分たちでネタにしていて面白かった。もう過去のことですねw。

特に話題のない寂しい冬ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿